2009年05月27日

152円売り

こんにちは。

昨日は夜一杯飲んでバタンキューの状態でした。
最近、お酒が弱くなったのかな。仕事をしてないとお酒も以前ほど美味しいと感じられずやはりお酒が美味しいと思うのは充実した生活が必要かもしれません。

そして寝坊して10時過ぎにレートを見るとポン円は152円を越えており152円の売り指値がヒットしました。

いよいよ4月6日の151.53円を抜いて本格的な上昇に向かうのかもしれないですが、私は売りを持ってしまった。最近売りと買いの指値を両方出してはいますが入るのは売りばかりという事はポン円は上に向いているのでしょうね。

それでも損はなかったし私が上と思えば下に行くかもしれないと妙に納得しています。
ストップは1円は直ぐ取られそうなので思い切って1.5円の153.5円にします。

今日は投資信託の設定での円売りがでそうとFXニュースで書いてました。
ということは今日ストップを取られなければ利が取れるかもしれないと楽観的です。
リミットはストップと同じ値幅の1.5円で150.50円にします。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 13:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

動けない

こんにちは。

昨日は、昼から北朝鮮の核実験とミサイル発射で上昇したものの
高値は越えず、NYは休みだったので値段を見る価値もないくらい動きませんでした。

151.53円を越えて152円までくれば勝負で売りたかったのですが。。。

今日も朝から、少し安く、政治は北朝鮮で大騒ぎしていますが為替は反応なしですね。

それでも今日は欧米とも正常に動くのでポジを持ちたいなあ。

私の気持ちは売りたいですが確りと指値を入れます。
152円売り
148円買い

待ちますよ、値段がつくまで待ちますよ
焦らない、自分に言い聞かせています。(笑)

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

今週予想は上げ上げ!

こんにちは。

週末、ポン円、149円売りで150.50円ストップが朝起きると見事に狩られていました。
何時もNYで終わりにかけ下げるので半分期待はしたのですが(汗)
これで149円売り、148円決済は2連勝でストップです。

しかし週末の予想はポン円に関しては強気」予想が多くまだ損が少なかったからいいや、次は154円から155円で売りたい、今度は3円は取りたいと希望を持ちました。

しかし、急伸すれば売ると意気込んだ東京は、ナント安い!!!
また動きが取れません。予想は予想です。素人の私が予想しても152円と予想していたでしょうね。

今日は148円ストップ1円下で買い指値をだします。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

英国債格下げ懸念で連勝!

こんにちは。

昨日、149円で売ったポンド円は夕方149.99円まで上昇し17時30分の英小売が良いと聞いていたのでご臨終近しとレートを見ていると、「何が起こった!」と一瞬、叫ぶほど急落しました。

あっという間にリミットの148円を付け147円割れまで下落しました。

利が取れた嬉しさよりももう少しリミットを下げていればとの思いが強かったです。
でも本当は感謝をしないといけないのですね。

その後は戻してきたため再び149円で売り150.50円ストップ、148円リミットの注文をだして
寝ました。

起きるとNYで150円を付けていましたがストップは取られていません。
しかし下げませんね、本日こそストップを取られそうです。

それなら今、決済しとけ。
いやいや、149円売りで2連勝です、2度有ることは3度有ります。
私の心のなかの悪魔が笑いながら囁いてます(笑)

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ

posted by 派遣男 at 12:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

期待に答えてくれない。

こんにちは。

昨日148円で利食いしたポンド円は夕方149円で売り指値が入りました。
ストップは150.50円でNYで149.80円まで上昇したときはストップ覚悟で寝てしまいました。

朝起きると下げていたので少し安心しましたが下げても148.50円までで利食いラインの148円までは下げません。

それにしてもドルは安いですね。ドル円は18日の安値を割れて94.29円まで下げました。
おかげでポンドドルの上昇が凄いですね。

ドル円は買いたくなりポンドドルは売りたくなりますが、これは多くの方が言っている流れに逆行することで危険なことでしょうかね。
私はまだ未熟なのか安ければ買い、高ければ売りたくなります。


私はポンド円と決めたので浮気はしませんよ、だからポンドちゃん、言うことを利いてくださいね(笑)

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

連敗脱出

こんにちは。

昨日は欧州で上昇し149円で売りが入り150円を越えずストップは取られることなく、
今朝、迷いましたが148円で決済し1円幅を取りました。

もう少し利を伸ばそうかとも考えたのですが2連敗中のため一度利益を取りたかったのです。

ポン円はチャートを見ると暫く146円から150円の間の動きとなりそうで本日も149円売りの146.50円買いの指値を入れておきます。

大阪でマスクをしている人が少なくなったようで「新型インフルエンザも下火になったんと違うか」と
悪友に話したところ、「アホ、マスク売り切れで売ってないからや」との返事でした。
それが正解なのでしょう(笑)

自分の考えのなさに呆れるばかりですが、FXでは取りたいです。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

連敗!

こんにちは。

昨日、145円で売り指値を入れて出かけて帰ると指値が入っており、ついでに146.50円のストップも取られて目をパチクリさせました。

材料を調べると、心配していたムーディーズは日本国債を格下げではなく格上げなので円は買われる材料だ。杉本財務次官の為替に注視で介入警戒感これだな、なるほど。。。
後は株価が急騰これも原因か。それにしてもポンドは爆弾通貨べ143円から148円近くまで切り返すとは予想もしなかったです。(汗)
若し、ストップを忘れていたらと思うとゾッとします。
私は145円は元々来ないと思っていましたから、危ない、危ない


2連敗、少し休憩しようかな。
昨日、あれだけ上げたのだから下げてもおかしくない、150円越えは売られる。
勝手な創造で140円売り、150.50円ストップでもう1回チャレンジします。
これで負けたら本当に頭を冷やさないといけません。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

マスクが売り切れ

こんにちは。

大阪では新型インフルエンザの影響で学校の多くが休校となり会社も一部で休むところもあるようです。
今日の朝、少し町にでるとマスクをしてる人が何と多いことか。
コンビにでも従業員はマスク着用でした。
薬局の前を通るとマスク売り切れと書いていました。
私はマスク有りますよ(笑)
今年の冬に薬局の前に試共用で配ってたのを確り確保しています。
ティッシュ、ガム、カラオケ券、食事の割引券とにかく何でも受け取る習性があるのです。

さてポン円ですが140円台まで下げるとみて売り場を狙ってましたが朝から下げてチャンスを逃したと思ってましたが、ムーディーズが日本国債の格付けについて15時に発表とのことで下げが止まりました。格下げで145円まで戻らないかな。
145円では売りを考えてます。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 12:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

連勝ストップ

こんにちは。

ポン円、144.50円の買いはやはりというか、予想通り143.50円でストップを取られました。
しかし、取られた後に直ぐ反発しリミットの146円を付けたのは正直悔しいです。

でも500pips取って100pipsのマイナス、トータルで3日間で400pipsの利益ですので良しとしましょう。

今週の動きを見ていると値段は下げており戻り売りで勝負をしたいという気持ちが強いです。

今の146円でも売りたい気持ちですがもう少し高値で売りたい、ここは欧州で買われると期待して
147円で売りの注文をだしておきます。ストップは148円、リミットは144.50円、昨日買った値段です。

これからハローワークで求人状況を見てきますが良い所はないだろうな。
FXを専業でしようかなと頭をかすめましたがまだまだ勉強不足は見え見えです。

帰りに本屋さんで必勝法でも見てきます。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

売り相場で2連勝!

こんにちは。

昨日は出かけている間に148円のポン円売りが刺さっており、NYで寝ている間に144.50円のリミットが刺さりました。なんと3.5円の利確で前日に続いて連勝です。

ポン円は本当に相性が良いです。

しかし問題は144.50円でドテンで買ってしまったのです。

ここ何回か売りでしか利を取ったことがないので買いは不安で直ぐにでも決済したいです。
ストップは1円下の143.50円に入れてますので1円の損切りならば許せますが連勝がストップすると連敗が続きそうで嫌なのです。
買値より上に来たこともあったので損なしで逃げれたのですがリミットを146円に入れているので、変更するのも嫌で変な所に拘りが有る自分が嫌になります。

これだから社会に旨く解け込めないのかもしれないです。
こうなれば相場の神様が見方してくれる事に期待します。
たぶん明日はストップを取られたとの報告になりそうです(笑)

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ヤッター! 2円抜き

こんにちは。

昨日の記事で書いたようにポン円、148.50円売り、144.50円買いの指値を入れておくと
夕方、欧州での爆上げで148.50円売りがヒットしました。
直ぐリミットを144.40円で、ストップを150円でセットし動きを見ましたが上昇が止まらず149円半ばまできた時はストップを取られると半分覚悟を決めました。

取られれば再度、150円越えで売ろうと考えてはいましたが奇跡的に下げ始めそして146.50円で決済まで出来ました。
素直に嬉しいです(笑)

昨日の動きを見ていると売りたくなるのは私だけでしょうか。
今朝から147円台は売りたかったのですが昨日の欧州のような動きも有りますので148円で売り指値を入れ直しました。ストップは150円、リミットは144.50円で昨日と変わりません。

ドキドキ、ハラハラの動きでしたが本日も取れれば嬉しいです。
これから連勝したいです。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ
posted by 派遣男 at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

買うべきか、売るべきか


こんにちは。

昨日はポン円147円を割れました。
夕方、レートを見ていて148円を割れると146円台くると思いました。
まあ、ポジを取らずに予想だけなら良く当たるものですが(笑)

暫く、ポジを持ってないので生活のためにもここは勝負をしないといけません。
経験の浅い私ですが、買うべきか、売るべきか迷いチャートと睨めっこです。
4月に151円を越えた後の下げで146円でかなり抵抗したのが記憶に有ります。
そして146円を割れて144円台で揉み合いました。
答えは144.50円の買いです。そして売りは戻しても149円までと見て148.50円の売りです。
売り買いどちらの指値は入っても決済は146.50円です。
私は既に2円取れた気分になっています。
指値は何時、入るのか待ち遠しいです。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ
posted by 派遣男 at 13:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

人任せはダメ

こんにちは。
週末は天気が良くて久し振りに布団を干しました。
パンパン叩くと埃が凄い、凄いです。
よく埃りまみれの布団で寝てたと我ながら感心します(笑)
しかし私の部屋は残念にも日が当たらないため効果は薄いかも知れません。


さてFXですが週末クロス円が上昇したため本日は150円をけれれば売りたいと意気込んで
イロイロなブログを検索すると買いの意見がほとんどで恐くなりました。


そして朝150円を越えてくると、やはり高いのかな、下げるとこれは下げそうと、何とも一貫性のない
アヤフヤな相場観でポジションが持てません。


やはり相場は自分の信念に基づいて逆にいけば損切る。資金管理さえ確りとしていれば、
そのほうが負けても納得かなと思います。

さて動きですが、今は下げてますがまだ上下どちらに動くか判断がつきません。


夕方まで昼寝でもします。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

方向が分からず

こんにちは。

連休も終わり本日から仕事の方も多いと思いますが、私はいつもと全く同じ生活をしており変わり映えしません。

今はノーポジなので昨日は儲けようとレートを見ていて147円まで下げたため、欧州で少し戻せば売ろうと考えていましたが2円近く急激に反発したため恐くて売れず、今度はこれは150円を越えると買いだと思えば下げリズムが合わず寝ました(笑)

波長が合わない時はお酒を飲んで寝るに限ります。

本日も朝から値段は見ましたが売りか買いか全く方向が見つからず欧州のECBを見てから参加したいですが、売れないし、買いたくない、要するに分からないです。

しかし生活費は必ず要りますので少しでも稼がないと。。。

予定では148円で買い、150円越えて150.50円で売りを入れたいと思っていますが今は自信喪失気味です。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

酒の肴にFXは格別

20090501181521.jpg

相場で勝った時に呑む酒はうまいですね。
また、その話しを酒のアテにすると格別です。

私にとっては勝った時も負けた時も酒はいつもついて回るので、FX専用酒みたいなものがあればおもしろいなと思いました。

ふらふらに酔ってトレードするのは怖いと思いますが、負けた時などに気分を切り替えるためには良いかもしれませんね。調子の悪い時はいっぱいひっかけて寝るくらいがいいかもしれません。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ

posted by 派遣男 at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

1万円もらえるキャンペーン



私が使っているヒロセ通商の5月キャンペーンで口座開設して10万通貨トレードをすると1万円もらえるようです。

また、口座開設するだけでもゴーフルはもらえます。

今月も他FX業者でもいろいろなキャンペーンが実施されているようなので、活用してお金や商品をもらいたいと思っています。

これでFXでも儲かったらうれしいです。

posted by 派遣男 at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

これからの展開

こんにちは。

昨日の爆上げでポン円、144円の売りは145.50円でストップを取られました。
前日の利益が飛びましたがまだ幸い勝っています。

しかし139円割れてからの上昇が早いですね。
こういう動きを見ていると私のような貧乏人にはポンドは出来ないのかなあ。
しかし短期で値幅は取れるのは魅力ですね。

基本は許容範囲内でストップを入れておく必要性を痛感しました。
しかし1円のストップなら直ぐ取られそうで。。。
そこで編み出した方法はストップを0.5円にすれば2回チャレンジ出来るので1回は失敗出来る。
0.5円のストップを取られるなら1円も確実に取られると思いました。
暫くはこれでいきます。

今日は動きが分からないので週明けの連休から早速トレードで頑張ります。
一応の予定では144円割れで買いで148円越えで売りと目安はつけています。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

