2009年06月19日

旅立ち

突然で申し訳ないですが、決まりそうになかった仕事がどうにか決まりそうで、当分大阪を離れると思います。

ただ、そこはインターネットが整っている環境ではどうもなさそうで、FXもそうですが、ネットをいじることができそうもありません。

そこで、これからの更新はとぎれとぎれになるか、更新自体が難しくなると思います。。。
posted by 派遣男 at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

クロス円の急落

こんにちは。

昨日はポン円が下げ欧州の動きを見ても162円の売りは入りそうもなくせめて161円で売りたいと指値を変更すれば運よくNYで入りました。リミットは1円下の160円に入れましたが直ぐに決済されました。

これで今月の成績は5勝2敗ですが昨日から本日の動きを見てると素直に喜べません。
もっと利を伸ばせる手法はないのかな、しかしその方法が有ったとしても資金が少ないので精神的にリスクを取れないかもしれません。
勝ってもストレスが溜まります。

FXをしていると本日のように動いている時は参加したくなりますが安値は売りたくないし、買うのはまだ恐いです。
日足チャートを見ると156円割れは買われそうですが154円台も有りそうです。中を取って155円の買いで注文を入れます。戻れば160円では売りたいですが、昨日買い戻した160円で売るとは情けないし、また160円が入りそうもない状況です。
もっと勉強しないとダメですね。トホホ

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ

posted by 派遣男 at 11:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

高値予想は多いが

こんにちは。

週末はノーポジで何もすることがなく、ノンビリ過ごしました。
FXもあまり儲からないので競馬でもと思い東京競馬の本命馬2頭から3連複で人気薄5頭に1000円ずつ流しましたが、あえな人気馬で決着し競馬もダメです。

夜はブログで予想をチェックしましたがダメおやじさんのカリスマ予想は上の印が多く、今週も
高いと予想しているようです。

私は内心、先週の162.60円で高値をだしたと見ており考え方が甘いのかとも思いますが、投資は自分の信念で逆にいけば決済と思っていますので162円で売りの指値を入れます。
週明けの東京は安いですが欧米での上昇期待です。もし欧米で上げなければ160円以上でも売るかもしれません。158円台は一度つけるのではないかと思っています。

これから6月も後半戦に入ります。
焦ってもダメですが頑張りたいです。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

連日の高値更新

こんにちは。

昨日は欧州でポン円が上昇し162円になりました。
私は163円で売り注文をだしていたので後、1円と声をだしていましたが
NYは全く動きませんでした。
ドル円が下げたから上げ難いののかも知れませんがポンド円にすれば
小動きの一日のようでした。
しかし下げませんね。
今週は東京で下げても海外で上昇するパターンです。
ここまで上げれば私の頭から買いの言葉は消えました(笑)
今日は昨日に続き163円の売りだけだしておきます。
今月は4勝2敗ですがたいした利益にはならず少し焦っていますが、
自分で値を動かすことは出来ないのでチャンスを待つしかありません。


本日は晴れ間も出るとのことなので洗濯をして求人でも見てきます。
見ても愕然とするだけですが。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ

posted by 派遣男 at 13:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ポン円、高値更新で惨敗

こんにちは。

昨日のポン円は欧州からまたまた爆上げとなり高値を越えて
161.25円まで上昇しました。

当然、159円の売りは160.50円でストップを取られ討ち死にとなりました。
これで今月に入り4勝2敗でまだ勝ってはいますがペースは非常に悪いです。

本日もポン円は昨日の高値こそ抜けてはいませんが下げません。
今の160.70円あたりは買いたくもないし、売るのも恐くトレードする気にもなりません。


しかしポンドだけは自分の売りたい値段、買いたい値段で指値を入れて置けば
入ることが多いので入れて置こうかな。

15分足を見ると160円割れは買われそうですが160円では買いたくないし、
158円は割れないと思うので158.50円で買い注文を入れます。

売りは高値更新したので売りの値段は正直分かりませんが161.25円を越えても
2円上げれば下げるという簡単な発想から163円で売り注文を入れます。

こんな簡単に考えて利だけ取りたいというのは欲張りですね。
週末、本屋を回ってFXの勉強をしてきます。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

今月の成績は4勝1敗

こんにちは。

昨日のポン円売り158円はめでたく157円で決済できました。
これで今月に入り4勝1敗です。

欧米で急反発をし159円台まで上昇しましたが私は原則、一日1回トレードをすれば追いかけないことにしています。
勝てば次で負けると勿体無いし、負けて取り戻そうとすると更に負けそうな感じがします。
要するに臆病で勝負師ではないのでしょう。

それにしてもポン円は強いですね。
今日の昼に159.47円まで上昇しました。
私は159円で売りを入れましたがストップは高値160.50円で入れました。
しかし最近は勝負強いので大丈夫であって欲しい、リミットは158円です。

もう梅雨入りでしょうか、蒸し蒸ししてきました。
布団の湿気が嫌になる季節です(汗)

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

必ず戻すポンド円

こんにちは。

昨日のポン円は東京、欧州と安く155.50円まで下げたときは154.80円割れの売り注文が入ると思いますが、下げずに戻しました。

朝、起きるとNYで158.43円まで上昇し逆に158円の売り注文がヒットしました。
ユーロやオセアニア通貨が安いなかポンドだけ大きく切り返したようですね。
ストップ、リミットとも1円幅で設定しています。

兎にも角にも今月は3勝1敗ですので連勝していきたいです。
しかし安値をつけても必ず戻すポン円ですので売りだけで利が乗るのか、
売り買い往復で稼いだほうが効率が良いように感じます。

しかし難しい動きで安定して稼ぐのは難しいかと少し不安になります。
生活費を稼ぐにはもっと枚数を増やすか、頻繁にトレードするか、値幅を取るかです。
それで負ければ嫌でも仕事をしなければいけなくなるし、そのほうが良いかなとも思っていますが
そこまでの度胸も有りません。

しかし売りしかない、買いしかないと思えるところでは一度勝負をしたいです。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ポンド円勝負は3勝1敗

こんにちは。
週末は154.80円で逆指値で売りを出しましたが154.84円で届かず注文が入らずでした。
しかし雇用統計でドル円が急伸しポンド円は158.54円まで上昇し158円の売り指値が入りました。

ちょうど雇用統計の発表時間は外出しており動きは見れませんでしたがどの通貨も大きく上下したようですね。

リミットは157円に入れてたので直ぐ決済出来ていましたが155.60円台まで下げたので少し悔しいです。
でもその後158円まで戻してたので満足とします。
これで6月に入り3勝1敗です。
勝率はいいぞ(笑)
欲をいえばもっと値幅を取りたいな。
ブログを見ると買いの見通しのほうが多いようなのですが、今月は売りで取れてますので売りで攻めたいです。
週末と同じで158円で売りと、154.80円以下での売り注文をだしておきます。


今週もよろしくお願いいたします。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ

posted by 派遣男 at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ナイアガラ

おはようございます。

昨日の記事で書いたように欧州でポン円で158.50円売りがピッタリと入りました。
ストップを1円上に指してコンビニへ食料、タバコを買いに出かけて戻ると既に玉は有りません。
1円下のリミットにかかり決済されてました。早すぎる(笑)

しかし値段は155.49円台まで急降下したようですね。リミットを入れるのを少し遅らせば3円取れていたのですね。
逆に買いで持ってたらと思うとゾーとします。相場は恐い、何が起こるか分かりません。

昨日の下げでチャートを見るといかにも売りに見えてきます。

今日は米雇用統計が有りますが、ポンド円は158円で売り、
155円割れても売りたいなあ、154.8で売ります。ストップは1円上です。


今週に入り2勝1敗です。
もう少し値幅を取りたいですが欲をだすとダメかもしれないので堅実にいきますよ。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

悔し〜い!!!

こんにちは。

昨日はポン円、159売り、160.50売り、161.50売り指値をだし
ストップは何れも入れば0.5円上で出して外出しました。

出かけても値段が気になって、気になって(笑)

まずは159ヒットも即、撃沈、しかしまだ指値が二つ残っている、余裕有りです。

そして160円を越えてきた、いよいよ160.50が入るかワクワク、ドキドキです。
次、レートを見ると158円、更に見ると156円急落だと喜ぶも2円下にリミットを入れていたので
幾ら下げても158.50で決済されています。

しかし不安が、160.50をつけたとの思い込みは有りましたが、確実ではないのです。
帰って調べると値段は160.47で止まってます。


悪夢だ(泣)
159から160.5まで幅が広く160にしようかと散々悩みましたが160にしていれば
多分、160.5でストップを取られたでしょう。

気力喪失です。
今日は動きが全く分からないです。
今晩の欧州で考えますが158.50売り、153あたりで買いでしょうか。
ストップの0.50円も考えないといけません。
仕事より疲れる、簡単には儲からないです。


僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

昨日は利食いで1勝1敗

こんにちは。

昨日は、東京、欧州ともポン円はダラダラとした動きで159円の売り指値は入らずと思って
いたところNYで急上昇し159円を付け指値が入りました。
159円からまだ上げたので159.50円のストップは取られると覚悟をし次は160.50円の売りが入ると思っていると下げだして1時間ほどで158円を付け無事利食いできました。


しかしポンド円で0.5円幅のストップは一瞬で取られることが多く非常に気持ちが悪いですが
リスクを少なくするためには仕方がないですね。


昨日で今月は1勝1敗です。
損得はなしです。

私は昨日も書きましが利が取れると損をするまで同じ注文をだしますので
本日も159円売り
160.50円売り
161.50円売り
の注文をだしておきます。ストップは0.50円幅です。
しかし大きくは下げないですね。恐るべしポン円です。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

6月は悪夢のスタート

こんにちは。

溜息が出ます。昨日ポン円155円売りは即156円ストップを取られました。
売り指値がヒットして156円ストップは直ぐ取られる予感がしたので、もう少しストップまで幅を持たそうかと思いましたが変更はしませんでした。昨日の動きならいくらストップに幅を持たせても同じで1円で済んだのを喜ばないといけないかも知れませんね。

しかし6月最初のトレードがマイナスは痛いです。
意外と縁起を担ぐほうかもしれないです。
今月は一度も勝てないのではないかとか。。。
でも収入のない身とすればFXで利益を取るのが唯一の希望です。

さてポンド円ですが159円台まで上昇しました。
動きが激しく売っても買ってもストップを取られそうで2円ストップに幅を持たせても取られそうです。
どうすれば良いのか、名案が浮かびましたよ(笑)

売りで勝負です
159円売り
160.50円売り
161.50円売り
ストップは何れも0.5円です。
全てストップを取られても1.5円のマイナスです。
一つでもストップを取られなければ今の動きなら2円は最低取れると思います。
昨日の損を取り戻すぞ(笑)
元気がでてきました。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

6月のポン円の展望

こんにちは。

ポン円152円の売りは見事にストップを取られ沈没しました。
週末は5月最終日で週末でもあり様子見で全くヤル気なしでした。

さして昨日、6月の動きを考えるためにチャートを睨めっこして考えましたが
全く分かりません。
確かに私のような初心者に分かるような動きをするならプロの方に失礼ですよね(笑)

しかし日足を見て感じたことは週末を除いて9日間連続で陽線をつけています。
かなり遡ってみましたが9日間連続陽線は見当たらず必ず大きな陰線をつけています。
良しッ噴値は売りと決めましたが本日朝は下げています。
今日は上げて欲しかったなあ。

先月は若干プラスでしたが無職の身にはたいした足しにはなりません。
6月は何としてでもプラスで始めたいです。週末の155.78円は越えないとみて
155円指値、156円ストップで注文をだしました。
6月はFXでボーナスを獲得だと意欲満々です。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

