2009年05月27日

152円売り

こんにちは。

昨日は夜一杯飲んでバタンキューの状態でした。
最近、お酒が弱くなったのかな。仕事をしてないとお酒も以前ほど美味しいと感じられずやはりお酒が美味しいと思うのは充実した生活が必要かもしれません。

そして寝坊して10時過ぎにレートを見るとポン円は152円を越えており152円の売り指値がヒットしました。

いよいよ4月6日の151.53円を抜いて本格的な上昇に向かうのかもしれないですが、私は売りを持ってしまった。最近売りと買いの指値を両方出してはいますが入るのは売りばかりという事はポン円は上に向いているのでしょうね。

それでも損はなかったし私が上と思えば下に行くかもしれないと妙に納得しています。
ストップは1円は直ぐ取られそうなので思い切って1.5円の153.5円にします。

今日は投資信託の設定での円売りがでそうとFXニュースで書いてました。
ということは今日ストップを取られなければ利が取れるかもしれないと楽観的です。
リミットはストップと同じ値幅の1.5円で150.50円にします。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 13:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

最近更新がないですね、、、、

少し心配ですがどうなされましたか?

6月から又楽しみにしていますので、
頑張って更新を下ください。
Posted by ヤタ at 2009年05月31日 21:07
ヤタ さん、申し訳ないです。
確りとします。
6月は更新もFXも頑張ります。
Posted by 派遣男 at 2009年06月01日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャッシング
×

