2009年06月11日

ポン円、高値更新で惨敗

こんにちは。

昨日のポン円は欧州からまたまた爆上げとなり高値を越えて
161.25円まで上昇しました。

当然、159円の売りは160.50円でストップを取られ討ち死にとなりました。
これで今月に入り4勝2敗でまだ勝ってはいますがペースは非常に悪いです。

本日もポン円は昨日の高値こそ抜けてはいませんが下げません。
今の160.70円あたりは買いたくもないし、売るのも恐くトレードする気にもなりません。


しかしポンドだけは自分の売りたい値段、買いたい値段で指値を入れて置けば
入ることが多いので入れて置こうかな。

15分足を見ると160円割れは買われそうですが160円では買いたくないし、
158円は割れないと思うので158.50円で買い注文を入れます。

売りは高値更新したので売りの値段は正直分かりませんが161.25円を越えても
2円上げれば下げるという簡単な発想から163円で売り注文を入れます。

こんな簡単に考えて利だけ取りたいというのは欲張りですね。
週末、本屋を回ってFXの勉強をしてきます。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャッシング
×

