2009年06月12日

連日の高値更新

こんにちは。

昨日は欧州でポン円が上昇し162円になりました。
私は163円で売り注文をだしていたので後、1円と声をだしていましたが
NYは全く動きませんでした。
ドル円が下げたから上げ難いののかも知れませんがポンド円にすれば
小動きの一日のようでした。
しかし下げませんね。
今週は東京で下げても海外で上昇するパターンです。
ここまで上げれば私の頭から買いの言葉は消えました(笑)
今日は昨日に続き163円の売りだけだしておきます。
今月は4勝2敗ですがたいした利益にはならず少し焦っていますが、
自分で値を動かすことは出来ないのでチャンスを待つしかありません。


本日は晴れ間も出るとのことなので洗濯をして求人でも見てきます。
見ても愕然とするだけですが。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ

posted by 派遣男 at 13:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

ポンド円昨日も162.54付近で

163円まで届きませんでしたネ、

色々な噂はありますが、戻りレベルを

観るとまだ売りは危険らしいがさて?

http://fx2000pips.seesaa.net/
Posted by tuuka at 2009年06月13日 05:09
tuukaさん、はじめまして。
値段水準を上げて売るのも危険と思います。
ただ私は売りで今月は取れているので高値を売って下げて決済は有効かもしれませんね。
持ち越しは危ないかもしれません。
まだ未熟ものですのでイロイロ教えてくださいね。
Posted by 派遣男 at 2009年06月15日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャッシング
×

