2009年06月16日

クロス円の急落

こんにちは。

昨日はポン円が下げ欧州の動きを見ても162円の売りは入りそうもなくせめて161円で売りたいと指値を変更すれば運よくNYで入りました。リミットは1円下の160円に入れましたが直ぐに決済されました。

これで今月の成績は5勝2敗ですが昨日から本日の動きを見てると素直に喜べません。
もっと利を伸ばせる手法はないのかな、しかしその方法が有ったとしても資金が少ないので精神的にリスクを取れないかもしれません。
勝ってもストレスが溜まります。

FXをしていると本日のように動いている時は参加したくなりますが安値は売りたくないし、買うのはまだ恐いです。
日足チャートを見ると156円割れは買われそうですが154円台も有りそうです。中を取って155円の買いで注文を入れます。戻れば160円では売りたいですが、昨日買い戻した160円で売るとは情けないし、また160円が入りそうもない状況です。
もっと勉強しないとダメですね。トホホ

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ

posted by 派遣男 at 11:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
売りモードになりましたねぇ〜〜^^
がんばりましょう。。
Posted by ぽん at 2009年06月16日 20:07
ぽんさん。
行って来いになってしまいました。
ちょっと上向きかなとも感じます(汗)
Posted by 派遣男 at 2009年06月19日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャッシング
×

