2009年04月10日

イラク通貨で1億円目指せ!

≪ODL Japan≫話題のシステム取引「メタトレーダー」でFXを楽しむ!

イラクの通貨がイラク国内で熱いみたいですね。
20万円が1億円になる!という謳い文句で人気が出ているみたいです。

でも、これってポン円以上にリスクがある取引になりそうですが、おもしろそうですね。20万円が1億円ってすごいですからね。

FXでもできたら良いのにな。。

それにしても相場が動かんあせあせ(飛び散る汗)
posted by 派遣男 at 18:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

退屈な人生、退屈な相場・・・

今日は相場が動きませんね。
見ていてもおもしろくないです。

今日から欧米市場では休みになるみたいで、日本のトレーダーもそれを見越して派手な動きをしていないようです。日経平均もおとなしい動きですし、今日はこの動きが続きそうです。

天気も良いことですし、散歩でもしてぼけーっとしていきたいと思います。

では、また。。。
posted by 派遣男 at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ポンド円利確

ポンド円が上値抵抗線を超えてきましたので決済しました。
147.46で決済なので50PIPSの利益です。

チャートでは上向きで上昇中ですので149円くらいは目指して動いていきそうです。それくらいになったら、また叩き売ってやろうと思っています。

それまで身を潜めていたいです。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ

posted by 派遣男 at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド円上昇の天井

ポン円04092.JPG
【LION FX】1,000通貨単位でFX取引で勝負中!

今日も昼寝しながらトレードです。

テレビでは日本の景気が上向きになってきている!
なんて言っていましたが、ほんとにそうなのでしょうか。
景気が良ければ仕事もたくさん出てくると思うのですが・・・

ポンド円が上がってきています(汗)
上にチャートを載せましたが、この上値抵抗線が一つの山場になりそうでしょうか。147円半ばになると下げトレンドが転換するように見えますので決済しようと思っています。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ

posted by 派遣男 at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド円が暴落するライン

ポン円0409.JPG
LIONFXで勝負中!


こんにちは。
良い天気ですね。

昨日は久し振りに布団を干しました。
はたきで叩くとほこりが大量に出てきて焦りました。
こんな所で寝ていたのか(汗)


為替も激しい動きですね。
下落したかと思うとまた上昇しまた下落・・・。

どうやら、欧米市場が休みになるようで、それに伴い機関投資家がポジションを手じまいしてきているようで上下しているみたいです。これからの動き次第のチャートだと思いますが、鉄板の下げポイントとしては145円前半だと思います。これをガツン!と下抜けしてくれればナイアガラだと思います。

でも、日足が強そうで・・・。

株も強そうなので下げ渋っています。
株価が下げれば下向きになるのではと思っています。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ

posted by 派遣男 at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ポン円売り勝負追撃売り準備!

ポン円0408.JPG
LIONFXで勝負中!

今日もポン円が下げていますね。
日経平均の下げとアメリカの要人発言でユーロの経済不安が伝えられたことが材料になってユーロなどの欧州通貨が売られているようです。それで、ポン円も下落しているようですね。

これで私もポンド円の売りに利益が出て調子に乗って、もう一発売りを仕掛けていきたいと考えています。

いろいろブログなどを見ていると、今のチャートでダブルトップをつけていているようなので、そのラインを越えてくるとさらに下げるのではないかと思いました。

さて、これから勝負所です。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ

posted by 派遣男 at 17:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド円の売りに利益が!

こんにちは。
この頃、すっかり生活のリズムが崩れてしまっています。これまでなら仕事時間に縛られる生活だったのですが、FXが24時間やっている事もあり不規則な生活になっています・・・。

でも、そのおかげ?かどうかはわかりませんが、こんな男のために神様はご褒美を与えてくれてポンド円のポジションに利益が出てきました。

この前勝負した買いも利益が出ましたし、今回の売りも順調ですので、なんだか調子が良いです。この調子で専業トレーダーになれるようになれば良いのですが。

その為にももっともっと勉強して勝てる方程式を研究したいと思います。

チャート分析ですが、ブログや雑誌をいろいろ見ていると移動平均線では5本線と25本線の相性が良いみたいですね。また、おもしろそうな分析方法があればご紹介したいと思います。
posted by 派遣男 at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ポンド円決済&ドテン売り!

こんにちは。

ポンド円利食い完了しました。
今日はこれまでの円買いが出ているようでポンド円も下がってきましたので、これまで暖めてきたポンド円の買いを決済しました。

今回の利益で少し自信を取り戻したように感じます。これからも自分の自信を取り戻せるようにがんばりたいです。

そこで、返す刀で147.96でポンド円を売ってみました。

どうやら世界的にも金融不安の流れが出ているようで、信用収縮の波が起こる事が心配されているみたいです。来週からアメリカの金融機関の決算発表も出てくるようなので、織り込み下落が出るのではないかと思っています。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ

posted by 派遣男 at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ポンド円はさらに上昇中!!

こんにちは。

日曜日はお花見日和でしたね。
私も近くの公園でのんびりと散歩しました。
日差しがぬくぬく感じられて、春の良い心地がよかったです。

それと、ポンド円が上昇していますね。
材料はないようですが、株価が高いため欧米のファンド筋から積極的に円売りが出ているようです。しかし、ドル円で101円から大口の指値売り注文がでているという噂もあることから調整で急落!ということも考えられますので、すばやく利益確定できるようにがんばりたいです。

「人生、山あり、谷あり」

といいますが、本当にそうですね。
苦しんで苦しんで、これでFXにさえ愛想をつかされたら生きていく甲斐がないですから。。。

これを励みに今日も仕事探しがんばりたいです。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ

posted by 派遣男 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

FXトレードの精度を上げるために必要なもの

今週のポン円は上昇気流に乗って148円台まできましたが、来週はどうなるのでしょうか?

これを考えた時に、もちろんチャート分析で上がるか?下がるか?を見ることはもちろん、ファンダメンタルズでこれからの経済状況、政治状況、国際情勢などを考えることも重要だと思います。

それと、もうひとつ大事なことがありまして、それは大衆の気持ちです。大衆の気持ちとは私のようなトレーダーがどのように現在の相場を見ているかということで、大勢の考え方が偏った時に振り替えしが来るため注意となります。

これまでもみんなが買いだ!という意見が多い時は、既に買っている人も多く買い玉がどんどん溜まって行くため、何かの拍子で下げると一斉に決済をはじめるため暴落となります。

たいがいは、ロングからはいる人が多いので「買って買って、暴落」パターンが多いため、ショート勝負のほうが妙味があると感じてしまうのだと思います。

そこで、現在の投資家心理はどうだろう?と考えてみると、私のブログの右サイドバーに投資家心理表があると思います。そして、そこで確認すると売り買いが拮抗しているので、まだ上げもあるかなと思っています。このブログパーツだけではなく、いろいろなブログを見ているのですがまだまだ偏ったものにはなっていないような気もしますのでロング勝負を続けたいと思いました。

もちろん、チャート分析が一番なのですが、あくまでも補助材料として私は使っています。また、判断材料としているものがあれば教えてください。大募集です。

posted by 派遣男 at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ポン円の勢いと自分の勢いの差

おはようございます。

昨日もポン円が上昇してくれてうれしいです。
株式相場も世界的に上がっているようで、アメリカの雇用統計が悪化したようですが、あまり反応しなかったようです。経済も底打ち感が出ているようで、弱気にあまり反応しなくなってきているのではないかと思います。

そうなると円が売られやすい動きになると思いますので、ポン円もそれにつれてあがるのではと考えています。

でも、これまで上昇してきた幅が急激なので、そろそろ下落して行き過ぎを微調整してくるのではないかと思います。相場は必ず勢いを増して動き、その後調整してくるみたいですからね。。。

仕事はまったく良い話しがないですが、お小遣いから生活費にできるようにFXでがんばれればと淡い期待をしています。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ

posted by 派遣男 at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ポンド円キター^^!

ポンド円が爆上げですね。
これでこのシケシケな人生から脱却できる!
といつもなら思うのですが、今回は手持ちの資金がなかっただけに小遣い程度の利益です。

でも、
雪だるま方式でこの資金の一部を貯めてあまった分で勝負!勝負!を繰り返して行きたいです。

今夜はアメリカで雇用統計が発表になるみたいなので、それに向けて動きがありそうです。チャートでも強気を示す買いラインが続いていると思いますので、少々のブレに惑わされずにがんばりたいです。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ
posted by 派遣男 at 12:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ポンド円で利益が出た

こんにちは。

買いで勝負しているポンド円が上昇してくれてうれしいです。少ない金額でリハビリを・・・と思っていたのですが、こうなればもっとつぎ込んでおけば良かった!?などと思ってしまいます。

でも、資金がないですが。

これからもポンド円は上昇してくれると思います。日足のチャートで見ても今年1月末につけた安値から値段を切り上げてきているので、少々へこまされるところもあると思いますが、じっくりと持てば良いのではないかと思っています。

本当はデイトレみたいに細かな取引を心がけて日銭を稼ぎたいのですが、5分足や15分足などで見るとチャートでだまされてしまってもう少し勉強しないといけないなと思いました。

今日もハローワークは100人待ち状態でした。。。
行っても金になりませんが気持ちと体力は疲れます。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ
posted by 派遣男 at 14:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ポンド円買いで勝負です

おはようございます。

今日から4月ですね。
朝、コンビニに行く途中に新入社員らしき人たちがあわただしく駅に向かう姿がありました。とても、初々しく見ていてフレッシュな気持ちになりますね。

私も気分を切り替えて仕事探しがんばりたいです。。。


昨日、ポンド円を141.31で買い仕込みました。
今までのように一晩で大きく勝負するのではなく、リハビリ程度ですが再出発です。今朝は昨日の反動で円買戻しが起こっていますが、じっと耐えて持ちたいと思っています。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ
posted by 派遣男 at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

ポンド円の暴落・急騰を逃した・・・

こんにちは。

今日もすることがなく今起きました。
お昼からとりあえず、ハローワークと近くの商店街でも回ってみようかと思っています。

きつかったですけど、まだ仕事をやっている時は生活にハリがありましたが、今では特に縛りがないだけにダラダラと生活してしまいしんどいんです。

楽な生活でうらやましいなと言われましたが、これからどうしていいかという不安があり、何とか脱却したいけどできなくて、他人からも「楽しやがって・・」といわれるとほんとに辛いです。

自業自得

自己責任 なんですが・・・


FXでは昨日は大相場でしたね。
ポンド円も5円幅動いたようで悔しいです。

FXブログをいろいろ見ていたのですが、暴落相場でも買い人気が強いようですね。こういう時にもう一度下げがあるのですが、チャートで見るとあがりそうな気配に見えます。

141円を超えて上昇してくれば買って行きたいと思います。
posted by 派遣男 at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

FXで再起を狙う事を誓う!

おはようございます。
今日はすがすがしい朝ですね。
少し寒いくらいがきゅっと気持ちを引き締めてくれます。

昨日は日曜日だったので、大阪の友人と会ってこれまでのことをいろいろと話しました。やはり、「アホやな〜」という結論になったのですが、人に話しを聞いてもらえただけで何だかすっきりしました。そして、改めて自分自身で何かをしていかないと誰も助けてくれないことを痛感しました。

今まではこんな不運な私なので誰かが何とかしてくれるのではないかと少し思っていたのですが。。。

フンギリがつきました。

仕事はまだ見つかりませんが、この気持ちを忘れずに前に前に進んで行きたいと思います。

そして、FXで負けた分はFXで取り返すという事で、少しの金額ですが再起をかけてFXで勝負していきたいと思います。ライオンFXなら少しのお金でも始められますので、ポンド円で勝負したいです。

相場を離れるともう戻れない気もしましたので。相場は逃げないですが、私はアホなのですぐに忘れて同じ過ちをしてしまいそうです。人生の大底だと思ってがんばります!!!!

posted by 派遣男 at 09:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

毎日が日曜日

毎日が日曜日です。

仕事も、就職先探しも厳しくて、
でも、自分から動かないと進まないし・・・。

同じ事の繰り返しです。


昨日は相場を見ていました。

ポンドが崩れていましたね。
資金があれば一晩で逆転できるのにと思いつつ、その動きを見守るだけしかできませんでした。

今日もぶらっと街に出てみて働けるような所を探してみたいと思います。
posted by 派遣男 at 13:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ハローワークへ行ってきました

ハローワークに行ってきました。

対応はやはりこの不況もあり散々でした。

しかも、40過ぎで特に技術もなしということでは相手にされません。テレビでやっているニュースそのままですからね。。。

仕方が無いので、街の飲食店でも当たって住み込みでOKしてくれる所でも探そうかと思います。

飲食店ならごはんも心配ないでしょうし、住む所もあれば生きるだけならやっていけそうです。

次に問題なのがインターネットの環境なんですよね。私はどうしても再びFXで勝負したいと思っていますので、ネット環境は大事だと考えています。どうしたものか・・・。
posted by 派遣男 at 13:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

感謝

みなさんコメント頂きましてありがとうございます。

これまで何もやる気が出ない状況でブログももう辞めようと思っていました。しかし、何気なくブログを見ると、こんなダメ男のために暖かいコメントを頂いている事に気づきました。

インターネットはバーチャルで冷たいものという固定観念があり、FX相場で負けた後だったので、余計にインターネットは怖いという恐怖感がありましたが、このコメントは私の心を暖めてくれました。不思議なものですね。

私はこういう性分の人間ですので、友達もいませんし親戚等もお金を借りたりするので疎遠になりがちです。誰にも相手されない人間だと思っています。

でも、それをどうのこうのできる人間でもありません。
だから、FXに夢を見たのかもしれません。。。

でも、もう一度がんばってみようと思いました。

正直に言えば、何をどうすればいいかまったくわかりません。
FXについても、これからの生活についても。
もう少し考えたいと思います。



posted by 派遣男 at 12:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

なりふり構わず生きていきます

おはようございます。

昨日はいろいろ考えました。
とりあえず、派遣の仕事はストップしてもらいに行ってきました。係りの人もこの不況時で淡々と説明してくれました。これで当分収入がないな・・・

とにかく逃げたかったです・・・


相場で負けたことも、何もかもひっくるめて、軽くなりたかったので。このようにして転がり落ちるのかなと頭をよぎりましたが、もうどうすることもできません。

でも、どうにもこうにも生きていかなくてはなりませんので、日雇いのバイトでも探して食っていきたいと思います。なりふり構わず生活のために。

また、兄貴さん、復活を賭ける男さん。励ましのコメントありがとうございます。相場については今後またチャレンジしたいと思っています。そこで、もう一度勉強しなおしてがんばりたいと思っています。こんな私にエールを送ってくれて涙が出るほどうれしかったです。ありがとう。
posted by 派遣男 at 09:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

