2009年06月05日

ナイアガラ

おはようございます。

昨日の記事で書いたように欧州でポン円で158.50円売りがピッタリと入りました。
ストップを1円上に指してコンビニへ食料、タバコを買いに出かけて戻ると既に玉は有りません。
1円下のリミットにかかり決済されてました。早すぎる(笑)

しかし値段は155.49円台まで急降下したようですね。リミットを入れるのを少し遅らせば3円取れていたのですね。
逆に買いで持ってたらと思うとゾーとします。相場は恐い、何が起こるか分かりません。

昨日の下げでチャートを見るといかにも売りに見えてきます。

今日は米雇用統計が有りますが、ポンド円は158円で売り、
155円割れても売りたいなあ、154.8で売ります。ストップは1円上です。


今週に入り2勝1敗です。
もう少し値幅を取りたいですが欲をだすとダメかもしれないので堅実にいきますよ。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

悔し〜い!!!

こんにちは。

昨日はポン円、159売り、160.50売り、161.50売り指値をだし
ストップは何れも入れば0.5円上で出して外出しました。

出かけても値段が気になって、気になって(笑)

まずは159ヒットも即、撃沈、しかしまだ指値が二つ残っている、余裕有りです。

そして160円を越えてきた、いよいよ160.50が入るかワクワク、ドキドキです。
次、レートを見ると158円、更に見ると156円急落だと喜ぶも2円下にリミットを入れていたので
幾ら下げても158.50で決済されています。

しかし不安が、160.50をつけたとの思い込みは有りましたが、確実ではないのです。
帰って調べると値段は160.47で止まってます。


悪夢だ(泣)
159から160.5まで幅が広く160にしようかと散々悩みましたが160にしていれば
多分、160.5でストップを取られたでしょう。

気力喪失です。
今日は動きが全く分からないです。
今晩の欧州で考えますが158.50売り、153あたりで買いでしょうか。
ストップの0.50円も考えないといけません。
仕事より疲れる、簡単には儲からないです。


僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

昨日は利食いで1勝1敗

こんにちは。

昨日は、東京、欧州ともポン円はダラダラとした動きで159円の売り指値は入らずと思って
いたところNYで急上昇し159円を付け指値が入りました。
159円からまだ上げたので159.50円のストップは取られると覚悟をし次は160.50円の売りが入ると思っていると下げだして1時間ほどで158円を付け無事利食いできました。


しかしポンド円で0.5円幅のストップは一瞬で取られることが多く非常に気持ちが悪いですが
リスクを少なくするためには仕方がないですね。


昨日で今月は1勝1敗です。
損得はなしです。

私は昨日も書きましが利が取れると損をするまで同じ注文をだしますので
本日も159円売り
160.50円売り
161.50円売り
の注文をだしておきます。ストップは0.50円幅です。
しかし大きくは下げないですね。恐るべしポン円です。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

6月は悪夢のスタート

こんにちは。

溜息が出ます。昨日ポン円155円売りは即156円ストップを取られました。
売り指値がヒットして156円ストップは直ぐ取られる予感がしたので、もう少しストップまで幅を持たそうかと思いましたが変更はしませんでした。昨日の動きならいくらストップに幅を持たせても同じで1円で済んだのを喜ばないといけないかも知れませんね。

しかし6月最初のトレードがマイナスは痛いです。
意外と縁起を担ぐほうかもしれないです。
今月は一度も勝てないのではないかとか。。。
でも収入のない身とすればFXで利益を取るのが唯一の希望です。

さてポンド円ですが159円台まで上昇しました。
動きが激しく売っても買ってもストップを取られそうで2円ストップに幅を持たせても取られそうです。
どうすれば良いのか、名案が浮かびましたよ(笑)

売りで勝負です
159円売り
160.50円売り
161.50円売り
ストップは何れも0.5円です。
全てストップを取られても1.5円のマイナスです。
一つでもストップを取られなければ今の動きなら2円は最低取れると思います。
昨日の損を取り戻すぞ(笑)
元気がでてきました。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

6月のポン円の展望

こんにちは。

ポン円152円の売りは見事にストップを取られ沈没しました。
週末は5月最終日で週末でもあり様子見で全くヤル気なしでした。

さして昨日、6月の動きを考えるためにチャートを睨めっこして考えましたが
全く分かりません。
確かに私のような初心者に分かるような動きをするならプロの方に失礼ですよね(笑)

しかし日足を見て感じたことは週末を除いて9日間連続で陽線をつけています。
かなり遡ってみましたが9日間連続陽線は見当たらず必ず大きな陰線をつけています。
良しッ噴値は売りと決めましたが本日朝は下げています。
今日は上げて欲しかったなあ。

先月は若干プラスでしたが無職の身にはたいした足しにはなりません。
6月は何としてでもプラスで始めたいです。週末の155.78円は越えないとみて
155円指値、156円ストップで注文をだしました。
6月はFXでボーナスを獲得だと意欲満々です。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

152円売り

こんにちは。

昨日は夜一杯飲んでバタンキューの状態でした。
最近、お酒が弱くなったのかな。仕事をしてないとお酒も以前ほど美味しいと感じられずやはりお酒が美味しいと思うのは充実した生活が必要かもしれません。

そして寝坊して10時過ぎにレートを見るとポン円は152円を越えており152円の売り指値がヒットしました。

いよいよ4月6日の151.53円を抜いて本格的な上昇に向かうのかもしれないですが、私は売りを持ってしまった。最近売りと買いの指値を両方出してはいますが入るのは売りばかりという事はポン円は上に向いているのでしょうね。

それでも損はなかったし私が上と思えば下に行くかもしれないと妙に納得しています。
ストップは1円は直ぐ取られそうなので思い切って1.5円の153.5円にします。

今日は投資信託の設定での円売りがでそうとFXニュースで書いてました。
ということは今日ストップを取られなければ利が取れるかもしれないと楽観的です。
リミットはストップと同じ値幅の1.5円で150.50円にします。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 13:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

動けない

こんにちは。

昨日は、昼から北朝鮮の核実験とミサイル発射で上昇したものの
高値は越えず、NYは休みだったので値段を見る価値もないくらい動きませんでした。

151.53円を越えて152円までくれば勝負で売りたかったのですが。。。

今日も朝から、少し安く、政治は北朝鮮で大騒ぎしていますが為替は反応なしですね。

それでも今日は欧米とも正常に動くのでポジを持ちたいなあ。

私の気持ちは売りたいですが確りと指値を入れます。
152円売り
148円買い

待ちますよ、値段がつくまで待ちますよ
焦らない、自分に言い聞かせています。(笑)

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

今週予想は上げ上げ!

こんにちは。

週末、ポン円、149円売りで150.50円ストップが朝起きると見事に狩られていました。
何時もNYで終わりにかけ下げるので半分期待はしたのですが(汗)
これで149円売り、148円決済は2連勝でストップです。

しかし週末の予想はポン円に関しては強気」予想が多くまだ損が少なかったからいいや、次は154円から155円で売りたい、今度は3円は取りたいと希望を持ちました。

しかし、急伸すれば売ると意気込んだ東京は、ナント安い!!!
また動きが取れません。予想は予想です。素人の私が予想しても152円と予想していたでしょうね。

今日は148円ストップ1円下で買い指値をだします。

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

英国債格下げ懸念で連勝!

こんにちは。

昨日、149円で売ったポンド円は夕方149.99円まで上昇し17時30分の英小売が良いと聞いていたのでご臨終近しとレートを見ていると、「何が起こった!」と一瞬、叫ぶほど急落しました。

あっという間にリミットの148円を付け147円割れまで下落しました。

利が取れた嬉しさよりももう少しリミットを下げていればとの思いが強かったです。
でも本当は感謝をしないといけないのですね。

その後は戻してきたため再び149円で売り150.50円ストップ、148円リミットの注文をだして
寝ました。

起きるとNYで150円を付けていましたがストップは取られていません。
しかし下げませんね、本日こそストップを取られそうです。

それなら今、決済しとけ。
いやいや、149円売りで2連勝です、2度有ることは3度有ります。
私の心のなかの悪魔が笑いながら囁いてます(笑)

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ

posted by 派遣男 at 12:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

期待に答えてくれない。

こんにちは。

昨日148円で利食いしたポンド円は夕方149円で売り指値が入りました。
ストップは150.50円でNYで149.80円まで上昇したときはストップ覚悟で寝てしまいました。

朝起きると下げていたので少し安心しましたが下げても148.50円までで利食いラインの148円までは下げません。

それにしてもドルは安いですね。ドル円は18日の安値を割れて94.29円まで下げました。
おかげでポンドドルの上昇が凄いですね。

ドル円は買いたくなりポンドドルは売りたくなりますが、これは多くの方が言っている流れに逆行することで危険なことでしょうかね。
私はまだ未熟なのか安ければ買い、高ければ売りたくなります。


私はポンド円と決めたので浮気はしませんよ、だからポンドちゃん、言うことを利いてくださいね(笑)

僕に強さを下さい!応援clickお願いします! ⇒ 人気Blogランキング
僕にも勇気を!応援clickお願いします! ⇒ 為替ブログ


posted by 派遣男 at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

